郡山市のアートネイチャー店舗情報(郡山市駅前2-10-16)

このページでは、福島県郡山市の増毛サロン「アートネイチャー」の店舗情報をまとめています。

店舗への通いやすさや料金プラン・キャンペーンなどを確認してみてください。

>>> アートネイチャーの詳細:公式サイトはこちら

アートネイチャー:郡山店の場所をご紹介します!

福島県郡山市のアートネイチャーは「郡山店」になります。

郡山店は、郡山駅西口を出て右側(モルティ側)すぐのところにあります。

店舗は三共郡山ビル南館の2Fにありますが、このビルがどのビルなのかは、ペデストリアンデッキから見ると簡単にわかります。

ビルの袖看板最上部と屋上看板に「アートネイチャー」があるのが見えます。

ところが地上(1F)から見ると、ちょっと見えにくいのです。

一番下の袖看板が「マニュライフ生命」ですので、これを目印にするのがわかりやすいかと思います。

ここまでの説明で十分にわかると思いますが、念のため注意点を挙げておきます。

アートネイチャーの入っているビルは、三共郡山ビルの「南館」です。

そして、すぐとなりに同じく三共郡山ビルの「北館」があるのです。

みずほ証券の看板が出ています。

間違えることはないと思いますが、念のため注意してください。

アートネイチャー:郡山店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:郡山市駅前2-10-16 三共郡山ビル南館2F

営業時間:月~金10:00~18:30 土日祝日9:00~17:30

定休日:年中無休

駐車場:なし(近隣の有料駐車場をご利用ください)

>>> アートネイチャー:増毛お試し体験はこちら

アートネイチャーの料金プラン

アートネイチャーでの増毛にかかる料金は、残念ながら、公表されていません。

ホームページにもまったく掲載されていません。

これは、増毛はオーダーメイド商品だからです。

つまり、どれくらいの本数を増やしたいか、どこを増やしたいか、どれくらいのペースで増やしたいか、どういう増毛法で増やしたいかは、人によってそれぞれ違い、それによって金額は異なるからです。

しかし、たしかにその通りなのですが、どれくらいかかるのか、ある程度の目安を知りたいという人も多いはずです。

そこで参考になるのが、同業者である「アデランス」の価格です。

アデランスはホームページで料金を公表していて、同業であればある程度の目安になると思われます。

しかし、ここで注意することがあります。

アデランスでも、ここに掲載されている金額はあくまでも目安の料金だということです。

アデランスもアートネイチャーと同じように、どれくらいの本数を増やしたいか、どこを増やしたいか、どれくらいのペースで増やしたいか、どういう増毛法で増やしたいかによって、金額が変わってくるのです。

それに、そもそも髪の毛というのは、何本増やせばどれくらい見た目が変わるのかもイメージしにくいものです。

ですから、まず最初に行なうことは、増毛をお試しで体験してみて、どれくらいの本数でどれくらい変わるのかを把握することです。

そうすると、自分に必要な本数もだいたいわかり、それに対する料金についてもサロンスタッフがきちんと説明してくれます。

>>> アートネイチャー:増毛お試し体験はこちら

最初に増毛お試し体験をしてみましょう!

アートネイチャーで増毛するかどうかは、最初に増毛のお試し体験をすることから始まります。

増毛お試し体験は、パソコン・スマホ等から予約をして店舗で行います。

お試し体験には、有料と無料の2種類があります。

有料と無料では体験できるサービスの内容が異なります。

たとえば、次のような感じです。

【有料コース】増毛1,000本の体験で10,000円(税別)

【無料コース】増毛最大100本の体験

※体験できる内容はキャンペーン等により変更になる場合がありますので、ホームページで確認してみてください。

この増毛お試し体験をしたうえで、どれくらい増やしたいか、どこを増やしたいか等、自分の希望をスタッフに相談します。

そうすると、希望に合った商品・料金等を説明してくれます。

自分の想像していた金額に収まるようであれば、契約の方向で話を進めるといいです。

逆に、自分の想像からあまりにかけ離れた金額であれば、その場であきらめて断ることもできます。

すぐに決められない場合は、保留状態にして、家に帰って作戦を練り直すのもいいです。

もっともおすすめなのは、契約をするにしてもしないにしても、その場ですぐに決めずにちょっとだけ時間を置くことです。

どんなことでも翌日になったら気が変わることはよくあることだからです。

いずれにしても、お試し体験をしてみなければ判断できる材料がないので、まずはお試し体験をしてみることをおすすめします。

>>> アートネイチャー:増毛お試し体験はこちら

※アートネイチャーの店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










頭皮ケアの為に開発販売されたシャンプーは、ダメージが齎されている頭皮を正常化することが狙いでありますので、頭皮の表層を守る役目を担う皮脂を排除することなく、ソフトに汚れを落とすことができます。
発毛であるとか育毛に役立つということで、話題になっているのが「ノコギリヤシ」という成分なのです。男性ホルモンの生成をコントロールすることで、発毛あるいは育毛をアシストしてくれるわけです。
ミノキシジルと申しますのは、高血圧対策用の治療薬として研究開発された成分なのですが、後になって発毛に実効性があるということが解き明かされ、薄毛解消に効果が期待できる成分として諸々活用されるようになったわけです。
国外に目を向けると、日本国内で売られている育毛剤が、圧倒的な低価格にて手に入れることができますので、「とにかく安価に入手したい」と考える人が個人輸入で商品を送ってもらうことが多いようです。
「経口タイプの薬として、AGAの治療に効果テキメン」ということで人気のプロペシアと申しますのは製品の名称であって、正確に言うとプロペシアに混入されているフィナステリドという物質の作用のお陰だと言えるのです。
プロペシアが提供されるようになったことで、AGA治療は激変しました。以前は外用剤としてもてはやされていたミノキシジルが主流だったわけですが、その中に「内服剤」タイプである、“全世界で最初”のAGA薬剤がプラスされたというわけです。
毛髪を大事にしたいなら、頭皮を健全な状態にしておくことが大切だと言えます。シャンプーは、ただ単純に髪の汚れを洗い流すためのものと捉えられがちですが、抜け毛対策としても、頭皮を洗浄することが肝要なのです。
単に「ノコギリヤシが混入されている育毛サプリ」と申しましても、多くの種類が売りに出されています。ノコギリヤシだけが含有されたものも見られますが、やはり一押ししたいのは亜鉛あるいはビタミンなども盛り込まれたものです。
抜け毛で頭を悩ましているのなら、何よりもアクションをおこさなければなりません。思い悩んでいるだけでは抜け毛が減ることはありませんし、薄毛が解消されることもないはずです。
単純に「ノコギリヤシが盛り込まれた育毛サプリ」と言いましても、多くの種類が売られています。ノコギリヤシだけを含んだものも存在しますが、最も良いと感じているのはビタミン又は亜鉛なども内包されたものです。
「個人輸入の方が良いのは理解できるけど、非正規品であるとか低質品を買う結果にならないか不安だ」とおっしゃる方は、信頼のおける個人輸入代行業者に依頼する他道はありません。
ノコギリヤシには、薄毛を生じさせる元凶物質である5αリダクターゼの働きを阻止する効果があるということが発表され、その結果この成分が入った育毛剤とか育毛サプリが市場投入されるようになったのです。
薄毛などの髪のトラブルについては、なす術がない状態に陥る前に、一刻も早く頭皮ケア対策を敢行することが大事だと言えます。このサイトでは、頭皮ケアに関する各種の情報をお伝えしています。
抜け毛とか薄毛が心配になってきたという方にお聞きしますが、「ノコギリヤシ」という名称の有効成分のことはご存知ですか?ノコギリヤシというのは、薄毛あるいは抜け毛の為に頭を抱えている人々に非常に注目されている成分なのです。
ノコギリヤシは、抜け毛であったり薄毛を誘発するホルモンの生成を阻止します。結果として、頭皮だったり頭髪の健康状態が改善され、発毛や育毛を実現するための環境が整うのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする